濃いシミに効果が期待できる化粧品とは?

濃いシミに効果が期待できる化粧品とは?ここでは、化粧品と医薬品をご紹介しています。
MENU

濃いシミにはまだ変化はありませんが、薄いシミには効果が現れてきています。

 

サンサンと輝く太陽の下で働いているからでしょうか、頬や目の下にシミが沢山できショックを受けています。シミがあると老けて見えますし、メイクにも時間が掛かって大変です。これ以上シミを増やさないためと、今あるシミを少しでも薄くするために美白化粧品を探してみる事にしました。

 

ネット検索をしていたら、メビウスのシミウス薬用ホワイトニングリフトケアジェルに辿り付きました。このゲル1つで10個役割を果たしてくれると言うから、驚きです。
メラニンの産生を抑制してくれる高濃度プラセンタ、ハリ弾力に欠かせないコラーゲン、肌の血行を促進し、くすみやシミ解消に効果的な紫根エキスも配合されています。
これは一度使用しておかないと後悔することになりそうだと思い、購入を決めました。

 

プルンとした少し固めのジェルなので手のひらでゲルを少し温め、柔らかくしてから顔全体に伸ばしました。
ジェルは乾いた肌にすーっと馴染み、しっとりとした潤いに包まれます。シミが気になる部分には重ね付けし、ハンドプレスでよく浸透させました。
更にジェルを肌に厚めに塗ってフェイスマッサージをすると、くすみが解消され肌がいきいきします。

 

シミウス薬用ホワイトニングリフトケアジェルを使用するようになってからは、小さくて薄いシミが目立たなくなりました。濃いシミにはまだ変化がありませんので、これからも継続していくつもりです。

 

使用して約2週間で、肌がふっくらとしてきました。

私は配達の仕事をしているので、紫外線を常に浴びています。一応日焼け止めで紫外線対策をしているつもりなのですが、汗で直ぐにどろどろになってしまうのが困ります。

 

そのせいでしょうか肌が乾燥してハリもありません。年齢よりも高く見られる事が増えてきたのでこれは何とかしなければと思い、サプリメントに協力をしてもらう事にしました。

 

数多くあるサプリメントの中でこれは良いかもと思い選んだのは、ファンケルのHTCコラーゲンです。吸収されやすいトリペプチド(HTCコラーゲン)が配合されているので、元気を失くした年齢肌に潤い、ハリ弾力、煌めきを与えてくれます。更にリンゴポリフェノールが紫外線による肌ダメージからキレイを守ってくれるので、今の私にぴったりなサプリメントだと思いました。

 

毎晩寝る前に6粒をコップ一杯の白湯、もしくは水と一緒に飲んでいます。小粒のダブレットなのでスムーズに喉を通過してくれるのが、良いですね。合成着色料、香料、保存料など身体に負担が掛かりそうなものは入っていないので、毎日安心して続けられます。

 

HTCコラーゲンを飲み始めて約2週間で肌が滑らかになり、頬がふっくらとしてきたのが実感できました。値段も手頃なのでリピートしやすいサプリメントだと思います。

 

このページの先頭へ